初雪

ヨコブログ Today's pic:
d0116376_52039100.jpg

かなり寒~い毎日です。
今朝は白い雪が紅葉した木々をうっすらと覆っていました。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2009-10-17 05:23 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/10348544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニオン at 2009-10-17 22:04 x
mamapandaさん、南ドイツはもう雪なんですかぁ。寒そうですね。でも、家の中は暖かく暖房がきいているんでしょうね。関東地方は日中は23度くらいで、とても過ごしやすいですが、夕方になるとさすがにちょっと寒くなりました。家にこもりがちになるこれからドイツの楽しみはなんですか。先日いつもみている「さんま」の番組をみていたら、新婚4か月とかのカロヤンがでていました。幸せそうで、ごちそうさまですという感じです。ダメをおされましたが、はいはい、わかりましたよ、これからも、長い目で応援するからねっていうところでしょうかねぇ。。。。。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-10-18 08:31
先場所のように負のスパイラルに落ち込みそうだったカロヤンを見ると、こちらまで思いつめてしまいそうになるので、幸せそうな様子に「よかったね」と言いたい気持ちと、「それどころじゃないんじゃない?」と言いたい気持ちと半々ですね。
これやっぱり嫉妬でしょうか?