人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

5日目

北勝力に寄り切りで勝ち049.gif

きょうの白星は当然と言えば当然でしたが、
黒星の後なので、気持ちの切り替えには好都合なことでした。

カロヤンの場合、取組みの相手の順番が結構調子に影響しますからね、
ナイーブなことですが・・・やっぱり横綱はまだ遠い?

きょうは兄弟子琴光喜がアミにやられました。
立合いの時から不安な感じが分かりました。

2回目の立合いでアミは「やっぱり」変化したみたいですよね。
その後向き合って相撲が続いたので、琴光喜は挽回できると思ったのですが・・・
結果、だめで、はっきり言ってちょっとみっともなかった。

佐渡ヶ嶽部屋の大関がアミのような曲者に弱いのは理解できますが、
なんか対応策なし、というのもねぇ・・・同じ失敗を繰り返していると
贔屓の私でも批判的になってしまいます。

親方なんとかできませんか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、別件ですが、昨晩はドイツのサッカーナショナルチームが
エンケ選手が亡くなった後、初めて国際試合に望み、
コートジボワール共和国と親善試合を行いました。

昨日の試合は第一に「日常に戻ること」が目的とされた試合でした。
結果は2-2で、内容的にも、その目的は十分達せられたと思います。
by mamapanda_mimi | 2009-11-19 21:19 | Trackback | Comments(0)