雪国

d0116376_4301811.jpg

上記は一昨日撮った景色です。
なかなかいいお天気でしたが、この状態で零下5~6度。

その後、昨日、今日と少し寒さが和らいだと思いきや、
曇り空となり、それからずっと雪が降り続いています。

いったいいつまで降ればいいのでしょう?
雪掻きに追われる毎日です。

我が家の庭に餌を探しにウロウロしにきたバンビの足跡を見つけました005.gif
d0116376_437124.jpg

バンビには実際に遭遇したこともあるのですが、
カメラを持っていたことはなく、毎回シャッターを押す機会を逸しています。

都会育ちの私がまさかバンビと遭遇するようなところに住むことになろうとは・・・


春が待ち遠しい雪国からの便りでした016.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-01-30 04:56 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/10716297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。