雪国 その2

d0116376_18441043.jpg

今朝起きたらお天気でした058.gif
でも辺りは雪だらけ005.gif

写真の左側の木はリンゴの木。
毎年6月頃に綺麗な白い花でいっぱいになるのですが
雪で真っ白になった枝がまるで花をつけているような美しさを放っています。

これからまた雪掻きです066.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-01-30 18:46 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/10717829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumagoro-1 at 2010-01-30 23:09
こんにちは!先日はコメントありがとう。
小樽の雪景色にソックリでビックリです。
バンビの足跡もこの雪景色もきっと2階の窓からのアングルですね?!。
ドイツの雪掻きはにはどんな道具を使うのですか?
除雪道具のデザインに興味アリです。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-01-31 00:09
どうもどうも。
そうですかぁ、似てますか、小樽に。
やっぱり、ミュンヘン、札幌、ミルウォーキーなんですね、きっと。
ミルウォーキーは分からないけど、ミシガン湖周辺に詳しい妹さんに聞いてみていただけますか?