MINI meets SAKURA

d0116376_23311570.jpg

東京駅八重洲南口にあるBMWの前を通り過ぎた時、
かわいいので、ガラス越しでしたが、思わずパチリ。

いつか私がオックスフォードにあるMINI工場を見学した記事をアップした時
http://mamapandam.exblog.jp/8423402/
コメント欄でtukaさんが言っていたのはこのショールームのことだったんだ、
って分かりました。

MINIには桜がよく似合いますね049.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-03-11 23:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/10855199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若女将 at 2010-03-14 13:28 x
かわいいですよね、この車。
テレビCMを初めて見たとき、夫婦揃って、「うわ!かわいい!この車!」と叫んでしまいました。

撮影機材をわんさか積む必要がなければ、MINIに乗りたいです。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-03-14 14:06
家族の一員が昨年の6月までMINIで仕事をしていた関係で工場を見学しました。一つ一つユニークに作られているブランド品です。また、BMWの前のローヴァー時代の誇りが、古くから働いている人々によって引き継がれていることを感じました。そんなところが数を作ることに追われた結果現在追い込まれているトヨタと全く違うとところだと思います。

ところで何の機材ですか?