桜満開

久しぶりに母校近くの桜の名所を訪れました:
d0116376_19524293.jpg
d0116376_19531596.jpg
d0116376_19533712.jpg
d0116376_19541443.jpg

桜に囲まれてウットリ・・・
日本に帰ってきてよかった049.gif

ようやく満開です001.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-04-01 20:01 | 文化 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/10922462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニオン at 2010-04-01 20:54 x
mamapandaさん、桜を満喫されて良かったですね。昨日は把瑠都の大関昇進の話題でテレビは、そんなに持ち上げていいの?と思うくらい持ち上げていましたよね。把瑠都はカロヤンよりもマスコミに対するサービス精神があるように見えます。そこはカロヤンもこれから少し見習って対応を考えてほしいと思います。mamapandaさんおっしゃる「プロ意識」の中にはそういうことも含まれていると思うんですが。。。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-04-01 22:12
私たちの声と思いがカロヤンに通じるといいですね。
Commented by yoshikazunet at 2010-04-02 17:30
きれいですね。前回もこの満開の桜を期待していたのにね。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-04-02 17:47
やっぱり桜は4月ということかな? 本当に見事ですね。でもこの美しさを楽しむ心、年齢とともに分かってくるような気がします。