フォトブック

こちらも桜に負けず、美しい花々が満開049.gif
d0116376_22201921.jpg

d0116376_22203370.jpg


東京で撮った写真の中から12枚を選んで
小さなフォトブックにまとめてみました。

このブログに載せた写真が主ですが、
「本」になってみるとちょっといい感じ。

なかなか気に入っています。

東京都内で撮った写真のみなので、
こちらの人に東京を紹介するのにも
いいかなと思っています。

さっそく、あとでリコーダーの練習に行くので、
その時持っていこうっと001.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、リコーダーの仲間は私のフォトブックを見て
「ワー、綺麗!」と一様に感嘆049.gif

二重橋の写真が重厚な感じの色合いで評判がよかったです:
http://mamapandam.exblog.jp/10828232/

また、桜満開の写真が数ページにわたっている関係で、
「東京って綺麗なのねぇ」
とちょっと誤解(?)されたみたいな感じになったので・・・

私:「あっあっそのー、東京中、桜だらけ、というわけではないんだけどね」

と変な言い訳をしてしまいましたぁ037.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-04-27 22:16 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/11020143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。