オールドタイマー ミーティング

私自身は特にファンというわけでもなく、また詳しくもないのですが、
夫がこの(我が家の近くで開催された)イベントで所用があったので、
ちょっと行って覗いてきました。

オールドタイマーの持ち主たちが三々五々集まってきて、
自分の車をプレゼンしていました。

コブラやジャガー、ロータス7など、それはもういろんな種類の車や
オートバイがありましたよ005.gif

d0116376_21125290.jpg
d0116376_21133682.jpg
d0116376_21135537.jpg
d0116376_21142636.jpg
d0116376_21144943.jpg
d0116376_2115788.jpg
d0116376_2115237.jpg

[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-07-26 21:43 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/11626110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-28 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-07-28 20:43
日本の信じられない暑さのことは聞いています。
こちらは先週末から急に涼しくなり、夕べなど暖房つけたいかも、と思いました。
この極端(暑さ)から極端(寒さ)というのが、季節の風情を失くしているのですね。
そこへいくと、日本のむし暑さは狂人的とは言え、氷やむぎ茶がおいしかったり、風鈴が慰めになったり、まだまだ情緒があると思いますよ。
私8月生まれなので恋しくなります。
Commented at 2010-07-29 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-07-29 02:59
マニアのご要望にこたえて、写真のオートバイと車の種類について少し調べました:
一番上の赤のオートバイはEgli-Kawasaki?、エンジンがカワサキあるいはホンダだろうと。
2番目の黒のオ-トバイはハーリー・デビットソンのオリジナル。1948年から51年にかけて製造されたWLというタイプであることを突き止めました。
3番目のロータスセブンはロビンフッドというKitタイプ。自分で造ったんですね、きっと。これ洒落(笑)。
4番目はCaterham社製の本物のロータスセブン。
5番目はジャガーEタイプ。
6番目はジャガーEタイプのエンジン。
最後はコブラ、これもKitタイプです。
Commented by tuka at 2010-07-29 10:57 x
あれ?何故か非公開コメにしてしまったようですね。。

今朝の東京は久しぶりの雨です。
通り雨以外では本当に久しぶりの降雨ではないでしょうか。連日の35度超えからすれば、どんより垂れ込んだ雨雲が〜些かオアシスの風情です。
Commented by mamapanda_mimi at 2010-07-29 15:35
tukaさん、非公開コメを管理人の権利で公開にするのはどうもできなさそうです・・・
で、コメ中の「ちょっとした知り合いが私と同様のBMW/K1200RSってバイクでユーラシア大陸往復中でして、既にドイツを折り返して現在モスクワ辺りを走っているそうな...。それにしてもあんなヘビー級バイクで良くぞスタートしたもんです。。」というご友人、すごいですね!
もっとも、2年前に車でイギリスへ向かった時、ベルギーで「オートバイ一台で」イギリスからの帰りだという若いカップルに出会いましたが、何週間もかけて「オーストラリア」まで帰るんだって言っていました。コンパクトな荷造りとは言え、荷物もすごかったです。私はもう「えーっ!」でした。