ドイツで日本料理

日曜日にドイツに戻りました。

ミュンヘンに降り立ち、そのまま家族のreunion
があったため、その地で1泊。

で、なぜかドイツで再び日本料理を食べることになりました。

ミュンヘンで日本料理と言えば、
前にもご紹介したことがあるレストラン「海斗」:
http://www.kaito-restaurant.de/index_jp.html

ここで食べたフランス/ノルマンディー産牡蠣のフライ、
本当に美味しかったですぅ:
d0116376_18251078.jpg

それからこれ:
d0116376_18254020.jpg

他にも美味しいものがたくさんありましたが、
この2品に関しては、日本で食べたものより上、
という感じがしたくらいでした005.gif

このところ食べ物の話が多くなっております(笑)
が、ドイツは今紅葉たけなわ。

次回はその様子などお伝えします!
[PR]
by mamapanda_mimi | 2010-10-14 18:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/12078557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。