帰独前夜

約12日間の日本滞在を終えて明日ドイツへ帰ります。
友人・知人の中には、日本帰国を全くお知らせ
できなかった方たちもいました。
ご無礼お許しください。
何しろ今回の日本行きは急に決定したのと、滞在が短かったのが
理由で、そういうことになってしまいました040.gif

さて、日本滞在最後のきょう・・・

思いがけず、HealingArt という
アコースティックギターデュオのコンサートを
聞く機会に恵まれました。

ギターの音色に(グループの名のとおり)癒されました060.gif
今こそ、こういう音楽が心に響く時です。
若い2人のアーチスト、頑張ってください!

で、夕方は 懸案の「すし屋」へ。

d0116376_01661.jpg

d0116376_0162959.jpg
d0116376_0163828.jpg
d0116376_017076.jpg
d0116376_0171156.jpg

上質の日本食、しばらく食べ収めなので037.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2011-05-23 00:19 | 社会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/13631526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiko at 2011-05-24 23:37 x
う~ん
目に毒です!!!(笑)
お気をつけてお帰りください。お待ちしております;)
Commented by mamapanda_mimi at 2011-05-25 03:26
keikoさん、その後無事帰ってきました。
もうすぐご親戚がドイツにいらっしゃるんでしたね。
ANA便機内では、ビデオ「発想のきた道」と映画King's speechがおすすめです(笑)。
Commented by 倉前太郎:HealingArt at 2011-05-25 03:27 x
メールとブログご紹介ありがとうございます!
この出逢いに感謝致します。本当に嬉しいです。
今後とも応援どうぞよろしくお願い致します(^^)
Commented by mamapanda_mimi at 2011-05-25 03:48
HealingArtの倉前太郎さん、誠実さ溢れるお返事メールとコメントありがとうございました。このブログの宣伝効果は不明ですが、読者が世界に広がっていることは確かです。なので、世界デビューのきっかけになるかも・・・なんて(笑)。