生野菜にGO!

d0116376_3505035.jpg

缶詰のピーチを使ったケーキを作りました067.gif

本来イチゴを使いたいと思ったのですが、
O104感染の広がりで30名を超える死者が出ているドイツ、
生野菜を食べない方がいいという政府からの勧告も出ていることから
新鮮果物の使用も避けたというわけです。

さて、きょうの午後になって、やはり感染源がモヤシである線が
濃厚となり、モヤシ以外の生野菜、これまで警告の対象になっていた
トマト、レタス、キュウリなどは食べていいということになりました。

ここ数週間サラダなしの生活だったので、
明日は市場に行って是非生野菜を買ってきたいと思っています001.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2011-06-11 04:19 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/13753893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。