アドベント

クリスマスのクッキーを焼きました072.gif

毎年焼いている種類のクッキーです:
d0116376_543680.jpg

d0116376_5432818.jpg

d0116376_543546.jpg

自分で言うのも変ですが037.gif
美味しいです049.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2011-12-06 05:46 | 文化 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/15062865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春堤 at 2011-12-08 12:44 x
たくさ~ん 美味しそうなクッキー!!
食べたいです~☆

ブログ更新のモチベーションが・・・って、わかる気がします
そういう時は 簡単に携帯から風景をUPしてみたり
言葉はすくなくても 何かしら載せたりして・・・
ま、がっかりしてページを変える人には申し訳ないんですけどね(笑)

私のブログにブックマークさせていただいてもいいですか?
そうすると 自分の食堂の中からすぐにドイツへ飛んで行けるので・・・♪
Commented by mamapanda_mimi at 2011-12-08 20:34
ありがとうございます。
最近よそのブログにお邪魔する時間も少なくなっています。
全体的にブログが以前より活発でなくなっているとかってありますか?フェースブックに代わってきているのかもしれません。私はフェースブックにはちょっとした抵抗も感じているもので乗り出せません。ブログと両方は無理ですしね。
クリスマスに際して綺麗な写真を載せることでまた楽しさを回復したいと思っています。