人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

春場所すでに3日目

琴欧洲は早くも1敗002.gif

一日目は時天空に寄り切りで勝ち049.gif
2日目は栃乃若にやはり寄り切りで勝ち049.gif

どちらも落ち着いた取り口で足が曲がっていたので、
今場所は腰が低くていいかも・・・

と思ったんですけどねぇ・・・

きょう負けた対戦相手、栃煌山はホント合い口悪い相手に
なってしまったようです050.gif

決まり手は突き落とし。

低い立ち合いを心がけてはいたようですが

足が滑って後退してあせった。

自分の体重を思い切りかけて押したところを

突き落とされてしまいました。

相手が一枚上、というか、
栃煌山、カロヤンに自信満々っていう感じでしたね。

まだ始まったばかりです。

一番一番大事に取ってほしいですね。

9日目には大阪でライブ観戦を予定しています。

そのころまで、まだ優勝の可能性を残しておいてほしいものです、
せっかくドイツから大阪まで行くのですから。
Commented by オニオン at 2012-03-14 21:45 x
大阪で観戦ですかぁ。うらやましいです。カロヤンにはこれ以上取りこぼししないでついていってほしいですね。
Commented by mamapanda_mimi at 2012-03-14 23:09
今から搭乗です。
by mamapanda_mimi | 2012-03-14 04:44 | Trackback | Comments(2)