人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

スポーツニュース明暗

仕事で大阪に来ています。

朝から晩まで目いっぱいのスケジュールで行動していて、
大相撲の結果を詳しく追っている暇がないのですが・・・

今、時差の関係で夜中に目が覚めてしまったため、
Youtubeで昨日の琴欧州の取組みを見てみました。

で、がっかり021.gif

嘉風に引き落としで負けて2敗目050.gif

また取りこぼしですね。

自ら土俵外に出て行ってしまったかのような負け方・・・

もちろん、そんなことはないんでしょうけれど、
ま、大関の相撲ではありませんでした。

中日を前にしてすでに2敗となってしまいましたが、
なんとか優勝戦線に残ってほしいもの、
と協会の代弁みたいなことを言っている私です。

が、9日目に自分が相撲観戦を予定しているので、
勝手なようですが、なんとか負けを引きずらないようにお願いしたい!

話変わって・・・

ドルトムントの香川選手、
昨日決勝ゴールを上げて大活躍だったようです049.gif

www.spiegel.de にいい写真が出ていましたぁ:
スポーツニュース明暗_d0116376_5191386.jpg

by mamapanda_mimi | 2012-03-18 05:22 | いろいろ | Trackback | Comments(0)