ノスタルジーツアー

週末、奥飛騨を訪ねました。

奥飛騨は、私たちが東京に住んでいた時、
夫が仕事で毎月通っていた思い出の地です。

仕事の必要性から当時夫が頻繁に利用していた民宿の
御家族はもう何十年来の私たちの友人です。

6年ぶりの再会を心待ちにしていてくれました。

初めて夫がその民宿に宿泊させていただいた頃小さい子供だった
次女のYちゃんが、今では高校生と小学生の2児の母。

時の流れを感ぜずにはいられません・・・

もちろん彼女も私たちに会いに実家に来てくれました。

たくさんの懐かしい再会があり、最高のノスタルジーツアーでした049.gif

帰りは、平湯温泉から新宿駅西口までバス利用。

安房トンネルができて以来、近くなりましたねぇ、平湯・東京間が。

昨日は日曜日で春休みということで、さすがに渋滞がありましたが、
それにしても便利。

途中の諏訪湖での休憩もなかなかよかったです。
ショップには、スタバ、神戸屋キッチンが入っていました005.gif
d0116376_0424243.jpg

そして中央道からは日本アルプスが前方に望めました。
d0116376_043685.jpg

そして再び富士山。夕暮れの富士山は格別でした049.gif
d0116376_0432010.jpg

[PR]
by mamapanda_mimi | 2012-04-03 00:47 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/15665178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。