イースター、でした

d0116376_2032783.jpg

カラフルな卵で飾られた町の噴水038.gif

イースターの連休でした056.gif

クリスマスに続く国民的な休日で、
多くの家庭で家族の集まりが行われたと思います。

思います、というのは、我が家では、私たちがイースターのまっただ中に
ドイツに帰ってきたため、家族のreunionは不催行だったからです。

連休は生憎冬を思わせる寒さでしたが、
今日はまた最低気温が6度で最高気温が29度とか・・・

この幅には驚くばかりですが、とにかくようやく暖かくなりそうです。

学校の休みはたいていの州であと1週間あります。
休暇気分のドイツからでした001.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2012-04-10 20:19 | 文化 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/15703233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。