フクシマのうそ

本当は昨夜あったブンデスリーガの試合、
ドルトムント対バイエルンミュンヘンについて
レポートを書くつもりだったんですが・・・

丁度福島第一原発についてのレポート情報が入り、
それを見たら、それをこのブログで紹介する方が
先決と思われました:

http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

ドイツ公共放送ZDFテレビ制作ですが、
日本語訳がついているので是非ご覧ください。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2012-04-13 08:48 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/15715430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春堤 at 2012-04-14 08:35 x
ずいぶん前に見ました
私は 深夜だったので テレビなのか?ネットなのか?忘れてしまいましたが
不思議とあまりおどろきませんでした
この日本の偉い人たちを 本当に信用できなくなってるんでしょうね
「あぁ・・・ やっぱりそんなことになってるのか」
そう思えてしまう今の自分が悲しいです

自分のブログでも取り上げなかったのは
きっと みんな知ってる・・・わかってることだろうなって思ったから

これじゃ いけないんだろうな・・・
Commented by mamapanda_mimi at 2012-04-14 18:55
すでにご覧になっていたということで、よかったです。
ま、このレポートは3月11日に合わせて制作されたものなので、ご覧になられたとしてもそれほど前ではなかったでしょう。
また、今回ご紹介したリンクは日本語で書き起こしたものであること、それも質の高い書き起こしであることに意味があります。
いずれにしても多くの方々に見ていただきたいレポートです。