人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

うまい相撲でした

7日目の旭天鵬戦で取組中につま先で跳ねるような
動作があったので、あれで怪我の右足甲、
大丈夫だったかしら?

と思っていました。

で、その後、2連敗でしたからねぇ050.gif
やっぱり何かあったのかと・・・025.gif

しかし!

きょうは巨魁バルトに快勝でしたぁ049.gif

終始バルトに右上手を取らせないようにするのに
成功したのがよかった066.gif

これでようやく勝ち越しに大手です。

でも、もともと名誉挽回や存在感を示すという使命も
ありますしね。

怪我を気にしながらよくここまで来たとはいえ、
まだ難関は続きます。
Commented by オニオン at 2012-07-18 20:40 x
カロヤン今のところ怪我が悪化している気配はないようですね。今日の白鵬戦、負けましたが、あまり無理せずに足に負担はかからなかったみたいですね。舞の海が初日から琴欧洲の足の運びが心配だと言い続けています。このまま千秋楽まで無事に行ってほしいですね。それにしても日馬富士の迫力はなんなんですかね。
Commented by mamapanda_mimi at 2012-07-18 21:03
きょうの白鵬戦、「(負けたけれど)あまり無理せずに足に負担はかからなかったみたい(でよかった)」ということだったので、今YOUTUBEで見てみたら、私も本当に「よかった」と思いました(笑)。負けたのに喜べるというのがなんか変ですけどね。実際相手が白鵬なら負ける相手にとして不足はないわけですし、無理して怪我を悪化させるよりはずっといいです。ま、相手がハルマだったらちょっと悔しいですけど・・・でも、今場所のハルマの勢いを止めるのはやはり今場所のカロヤンには無理でしょうね。
by mamapanda_mimi | 2012-07-17 21:44 | Trackback | Comments(2)