アップルケーキ第3弾

自家栽培のリンゴを食べきったと思ったら、
今度は親戚の庭で生ったリンゴが大量に来ました005.gif

で、アップルケーキ第3弾067.gif
d0116376_3243039.jpg
d0116376_3243126.jpg

自分で言うのもなんですが、
上出来でした049.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2012-09-20 03:28 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/16844983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニオン at 2012-09-20 19:52 x
白鵬の今日の妙義龍戦はご覧になりましたか。白鵬の懸賞金の取り方が品がないですね。横綱になっても三方の神様に挨拶をする意味がわからないのでしょうか。さらに品のない力士が横綱になりそう。日本人力士は脇が甘いくて横綱には程遠いですしね。
Commented by mamapanda_mimi at 2012-09-21 04:21
白鵬のきょうの取組みを探してみたのですが、見つからず・・・そうこうしているうちに今春放送の白鵬についてのテレビ番組が見つかってそれを見てしまいました。で、それを見たら、白鵬のイメージが急によくなり、今オニオンさんの意見に同調できない状態です(笑)。ごめんなさい。それにしてもハルマは悔しいくらい勝ち続けていますね。負ける気がしない、という安定感があってこそ横綱、そういう意味でハルマの横綱昇進は確実でしょう。私たちにとっては面白くない展開です。でもこういう展開を許したのはカロヤンをはじめとした他の力士。休場明けの奮起を期待しましょう。