人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

九州場所が始まりましたね

琴欧洲は松鳳山にすくい投げで負け050.gif

立合いは悪くなかったですけどねぇ・・・

その後もろ差しになられて中に入られた。

で、手で抑えられて土俵にまた「右肩から」崩れ落ちました。

先場所途中で右肩を故障して休場したんでした025.gif

ご贔屓が途中で休場したせいか、
私にとっては九州場所は久しぶりの
お相撲っていう感じでした。

で、カロヤンは今場所カド番なんですよね。

その初日に下位力士に不覚を取って大丈夫かなあ021.gif

でも、完全に相手の技が上でしたね。

あれでは大関の資格を疑われても仕方がない。

ということで、もし陥落したら、
私はファンですから002.gifけれど、
力の世界だから仕方ないかな、
と思います。

むしろ、同じようなスランプをいつまでも
だらだらと続けていることに胸が痛みます。

山中先生もおっしゃっていましたが、
失敗を力にすることが大事でしょう。
by mamapanda_mimi | 2012-11-12 00:03 | Trackback | Comments(0)