クリスマスのクッキー第二弾

第二弾、焼きました049.gif

まず、オーブンに入れる前:
d0116376_20482870.jpg

それから焼いた後、アイシングを付けて、その上にさらにパウダーシュガーをふった姿:
d0116376_20484337.jpg

第三弾も・・・と思ったのですが、
クッキー焼きって、場所が要るんですね。
それで、そこいらじゅうクッキーになってしまうと、
大変なことになるので、諦めました。

それに昨日の日曜日はなんか一日中これをやっていた感じに
なってしまって、015.gifという感じでした。

で、ストレスになるのはクリスマスの意に沿わないと思い、
後日に延ばすことにしました。

やっぱり「楽しい」と思うことが大事ですから045.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2012-11-19 20:58 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/17193957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。