日本人の選択

d0116376_654458.jpg

自民党の優勢は予想されていたとはいえ、
驚くべき大勝でした005.gif

「原発ゼロ」は多くの人にとって今回の選挙の
テーマではなかったみたいですね。

この辺はやはり日本に住んでいない私と
多くの人たちとの間に温度差があったみたいです。

私は自民党に入れませんでしたが、
石破幹事長の言うことはかねてから
いいと思うこともありました。

で、「美しい日本」スローガンの安倍さん、
「原発ゼロ」を見直されるらしいですね。

いいのかなあ?

と心配ですが、多くの日本人が選んだ自公政権です。

(途中で投げ出すことのないように)
経験豊かなプロの政治手腕を見せていただきたい。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2012-12-17 07:12 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/17443504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。