2013年のクリスマスパーティ

d0116376_7203257.jpg

先週の金曜日に夫が会長を務めている
地域のアマチュア無線クラブの
クリスマス会がありました069.gif

上の写真はその集合写真。

音楽あり、ビンゴあり、クイズあり、
抽選会あり、プレゼントあり・・・
プログラム盛りだくさんの楽しい
パーティでした。

写真の左側に立っている若いカップルですが、
二人共まだこの地域に来て間もないブルガリア人。

初めて会ったので、もちろん
「琴欧洲」という日本で活躍している相撲レスラーのことを
聞いたことがあるをか訊いてみたところ、
なんと知っていました005.gif

話によると、ブルガリアではお相撲があまり知られていない、
でも琴欧洲が日本で有名になったので、最近やっと
相撲のことがだんだん知られるようになった、
のだそうです。

今、肩を怪我して大関から陥落して危機状態にあることも
ちゃんと知っていました。

ところで、彼もなかなかハンサムでしたねぇ。
そして彼女もドイツ人女性にはないフェミニンな感じの人でした。

素敵なカップルだったなあ・・・

なんて、クリスマスと全然関係ないことで
盛り上がっちゃいました037.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2013-12-10 07:38 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/20083766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。