人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

序盤戦が終わったあくる日

昨日は豊ノ島に勝って序盤戦を4勝1敗で終えたので、
誰もが大関復帰大丈夫かも・・・と思ったのではないでしょうか?

でもきょうのトチオウザン戦でガッカリ002.gif

一昨日は安美錦、昨日は豊ノ島、
苦手の古参を二日続けていい内容で制覇したんですけどねぇ・・・

これが琴欧洲のパターンというか、
苦手はほかにもまだ結構いたのでした021.gif

トチオウザンにはほとんど負けっぱなしですよね。
それにきょうのトチオウザンは勝ちが決まった後の
所作がまるで横綱みたいな貫禄でした。

私も自分に言い聞かせているのですが、
琴欧洲は星数を気にしない方がいい。

それより、いい相撲を見せてほしいです。

きょうはその逆、相手方のうまさが光ってしまいました042.gif
by mamapanda_mimi | 2014-01-18 03:16 | Trackback | Comments(0)