履きやすいビーチサンダル その2

以前このブログで「履きやすいビーチサンダル」を紹介しました。

そのValinos (ヴァリノス)を新調しました049.gif
d0116376_21594235.jpg

下記は家族が注文したカラーコンビネーション049.gif
d0116376_2201956.jpg

また下記は別の家族(男性)が注文したサンダルバージョンです049.gif
d0116376_2211617.jpg


う~ん、自分の足にピッタリの履き心地。

そして、こういう明るいブルーの袋に入っています:
d0116376_2239561.jpg


デザインもナイスな足整形外科靴。

おすすめ001.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2014-03-11 22:12 | 健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/20451766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニオン at 2014-03-17 20:57 x
琴欧洲は毎日なすすべもなく負け続けています。ファンとしては相撲自体みるのも辛い今場所です。押されると簡単に下がってしまうし、叩かれるとすぐ手をついてしまい、上位の取り組みでは次元が違っています。
Commented by mamapanda_mimi at 2014-03-17 22:49
本当に辛いですね。
私も負ける相撲は見たくないというのがあって、2勝目してからまた見始めようと思っているうちに、8連敗してしまい、取り組みずっと見ていないんです。こんなことは初めてですよね。
大関の地位維持のプレッシャーがなくなってかえって復活するかもと期待していたのですが、このまま気力を回復できないままなら、引退を決意したらどうかと、私は「ファンとして」思っています。