ブログ

d0116376_5513778.jpg

イースターに関してはこれまでもこのブログで何度か紹介してきました:
2008年
2008年II
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年

というわけで改めて紹介しませんが、
きょうは日曜日に先駆けてラズべりークリームロールを作りました067.gif

最近ダイエットモードなのでケーキ作りをしていなかったため、
これまでもう何十回と焼いたケーキなのに手順に戸惑ってしまいました。

でも出来上がりは上々049.gif
ホッとしました。

こうやってブログを続けていると
自分にとってもアーカイブになり、
振り返ると興味深いものです。

やっぱり続けますかね、ブログ・・・
な~んていう気分になっています。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2014-04-19 06:17 | 文化 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/20594614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。