ヨーロッパ風チーズケーキ

d0116376_1263352.jpg

ちょっと前になりますが、6月20日の義母の誕生日に
焼いたチーズケーキです067.gif

夫がダイエットしているためにケーキを焼くのを日常的には
控えているのですが、お誕生日には焼かないわけにいきません。

それにこのヨーロッパ風チーズケーキはクワルクを使った
ものなので、低脂肪・高タンパク質で、カロリー的にはOKの
範囲のものです。

中にレーズンを入れました。

焼きあがった後に逆さにして網に置いて冷やすんですね。
それで表面に放射状の模様がついているわけです。

フワッとして美味しかったです049.gif

サッカーW杯の最新レポートを私なりに書いていますが、
ヒット数分析を見ると、私のサッカーレポートは
あまり読まれていない様子。

むしろ過去の別テーマの記事のヒット数が
多いので驚いています。

ま、W杯はもう日本が敗退しているので、日本の読者の関心度は
低いかもしれません。

でも、日本のサッカーのレベルを上げるためには、
ファンが関心を持ち続けることが大事。

W杯準決勝、決勝のレベルの高い試合、
じっくり追ってほしいな。

ま、きょうは試合がないので、
読者の関心に迎合してグルメ記事にしました037.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2014-07-07 01:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/20882518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。