東京から帰りました

4月21日から5月6日まで日本に一時帰国していました。

今回は大きな仕事を抱えながらの移動だったので、
昼間日本滞在を楽しみつつ、夜仕事で目いっぱい
という感じでした。

ということで、ブログ更新も怠っていました040.gif

さて、日本から帰って2日後に私の住んでいる小さな町で
あったコンサートに行ってきました:
d0116376_7314181.jpg

SPARKという室内音楽バンドで、
ピアノ、チェロ、バイオリン、リコーダー2人の組み合わせ。
d0116376_732489.jpg

ユニークな組み合わせです。
衣装がちょっと私的には好きになれませんでしたが、
演奏は、リズム感といい、表現力といい、テクニックといい、
素晴らしかったです049.gif

おもしろかったのは、彼らも東京から帰ってきたばかりだったこと005.gif

休憩時間にグループの一人と話したところによると
5月2日に東京国際フォーラム(?)で演奏、
5月3日にNHKラジオに出演したのだそうです。

知ってたら行ったのに~なんて思いましたが、
そのグループに東京からこんなに離れたわが町で
出会うなんて、一緒に東京からこちらに来たようなもの。

そこが何となくおかしかったです037.gif

で、5月3日に東京にいたなら、お昼頃地震があったの分かった?
と尋ねたら、全然気がつかなかった模様でした041.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2015-05-12 07:43 | 文化 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/21782063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。