今場所横綱昇進のチャンスは消えたけど・・・

琴奨菊に今場所横綱昇進のチャンスがなくなりました。

応援していたんですけどねぇ・・・

もちろん本人はかなりガックリでしょう。

でも、実を言うと「私は」それほどでもありません。

先場所からの力強さがあれば、希望は続くと思うからです。

負けないということは本当に大変だと思いますが、
横綱になれば、それはずっと続く役割だということを
考えると、ここで意気消沈する話ではないでしょう。

それより稀勢の里、ここまで来たら、
優勝してほしいです。

明日の白鵬戦、絶対に勝ってほしいです066.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-03-22 19:42 | 大相撲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23000783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。