稀勢の里

d0116376_332026.jpg

(イースターを迎えています056.gif

白鵬には悪いけれど、私にとっては「最悪のシナリオ」
になりそうな気配です002.gif

白鵬のあの出足の良さとスピード、
あれでは明日満身創痍のハルマに勝つこと
間違いなさそうです。

従って稀勢の里の優勝は多分また無いですね007.gif

なんでなんでしょうね、キセノンが優勝できないのは・・・

菊ちゃんは、(先日投稿記事にも書きましたが)
思い切っていくだけじゃ危ないと思っていましたが、
本当にそれが裏目に出て黒星を重ねてしまった感じ。

でもキセノンは(舞の海も言っていたけど)「本当は強い」
のに「なんでやの?」です037.gif

明日は今場所のダークホース豪栄道と当たりますが、
とにかく絶対勝ってほしい066.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-03-27 03:47 | 大相撲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23013566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。