名古屋場所見てます

サッカーE杯の決勝戦の日に大相撲名古屋場所が
始まりました。

その日はもちろんサッカーの方に気を取られて
初日の様子はその日に見ませんでしたが、
その後はちゃんと毎日You Tubeで見ています049.gif

今場所はなんと言ってもキセノンの綱とりなるか?
がテーマですね。

もちろん私も応援しています。

これまでのところ、稀勢の里、落ち着いていますね。

昨日の松鳳山の変化には憤慨しました022.gif

なんでこんな大事な時に変化なんかするの?
と思いました。

しかし、変化は禁じられてはいないので、
それも松鳳山は下位力士ですから、
しっかり受けて立たなくてはならなかったんでしょうね。

2敗となったのは誠に残念でした。
それも白鵬をリードしたと思った矢先だったので・・・

でもきょうはそれを引きずらず勢に勝ちました。

優勝争いはちょっとどんぐりの背比べみたいに
なってきました。

あと千代の国が面白いです。
そうそう正代も。

琴勇輝はどうしたんでしょうねぇ。
どこか体の調子が悪いのかと心配です。

今場所は佐渡ヶ嶽部屋さんざんです002.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-07-21 04:52 | 大相撲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23311017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。