2016年秋場所

横綱白鵬不在の中で始まった秋場所ですが、
きょう3日目で豪栄道以外の横綱・大関陣が
皆黒星を喫しています。

NHKニュースでは「鶴竜に初日が出ました」
と言っていたので、横綱なのにね008.gif・・・
と思ってしまいました。

これでは関脇以下の力士たちに優勝のチャンスが
回ってくるかもです。

キセノンと2横綱を倒した今場所前頭筆頭の
隠岐の海がすごい活躍ですね。

まだこれからどうなるか分かりませんが、
白鵬の絶対的な強さ、横綱らしさが
居ないと、恋しくなるのもおかしなものです037.gif

キセノンが栃ノ心の変化で敗れたのは
気の毒というか残念というか、
悔やまれます。

でも相手がそれだけ攻略策を考えて
向かってくる対象になっていること
自覚していなくてはなりませんね。

残りの12日間を全部白星で埋める覚悟で
頑張ってほしいです。


[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-09-13 22:35 | 大相撲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23486750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。