名古屋

きょうは仕事で名古屋からドイツにいらした方たちと
お話しする機会がありました。

そこで話題になったのがこの夏名古屋が
「行きたくない所第一位」に選ばれたこと。

さらにグランパスの2部陥落が追い打ちをかけ、
ますます人気の下降線をたどりそうな名古屋、
なんででしょうねぇ002.gif

私は今年の2月に名古屋市科学館のプラネタリウムを
見に行って感心したのでいい印象があるんですけどね。

それに手羽先などおいしいものもたくさんあるし・・・

今私の住んでいる町の人たちの有志で来年の秋
日本へ旅行するという話があり、
その計画を少しずつ立てているのですが、
関西方面から関東に移動するときに
敢えて名古屋で一泊する計画にしようかな、
と考えています。

どうでしょうかね、そういう案は006.gif


[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-11-08 06:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23603090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。