紅葉狩り

実は私、今日本にいます。

で、この季節、やはり紅葉狩りをしない手はない、
と思い、きょうは高尾山方面に出かけました。

天気予報では一昨日まできょうは雨ということに
なっていたので、予定を変更しようか、など
迷っていたのですが、変更しないで正解でした058.gif

途中の電車からは何と富士山まで見えたのです
(真ん中へんに写っているのですが見えるでしょうか?):
d0116376_23031668.jpg
あとはもう鮮やかな色に囲まれました005.gif049.gif
d0116376_23060921.jpg
d0116376_23070335.jpg
d0116376_23073581.jpg
d0116376_23110389.jpg
d0116376_23114115.jpg


[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-11-22 23:14 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23634601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。