人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

稀勢の里

がっかりでしたねぇ007.gif

この2,3日相撲を見ていて思わず拍手してしまうくらい、
久しぶりに歓喜する瞬間を味わっていた私だったんですけど・・・

期待がまたまた泡となって消えてしまいました050.gif

思えばカロヤンのライバルだったころは、
ひたすらカロヤンに負けることを祈っていたのですけど、
今は、菊ちゃんより、豪栄道より、横綱に近い
唯一の日本人実力派だから心から応援しています。

で、こういう大事な一番に負けるのは本当に悔しい022.gif

それも相手の栃ノ心はきょうは変化ではなく、
堂々とした相撲で勝ったのですから本物の力負け、
稀勢の里としては余計ショックだったと思いますよ。

さて、これで今場所もまた(私にとって)つまらない
結果に終わりそう。

来年、キセノンの復活あるでしょうか?
あればいいのですが・・・
気持ちを保つのって簡単ではないかもしれません。
でもそれは見ている方も同じです002.gif

Commented by オニオン at 2016-11-28 15:15 x
mamapandaさん、おひさしぶりです。キセノンは肝心な時に負けてしまいましたね。強いんだから1回でも優勝してもらいたいですよね。優勝が手が届きそうで届かない。本人も歯がゆいことでしょう。モンゴル人の3横綱が毎場所精神的に過酷な状況で戦っているんですね。最近玉鷲がすごいですね。次の大関候補に挙がってきました。菊ちゃんも、調子がおかしいし、豪榮道は負けすぎだし。
Commented by mamapanda_mimi at 2016-11-28 22:37
稀勢の里が最後の方に浮上してきて展開がにわかに面白くなったと思ったんですがねぇ。。。栃ノ心にあんなに力負けするなんて・・・うまくいきませんね。
by mamapanda_mimi | 2016-11-26 07:39 | 大相撲 | Trackback | Comments(2)