アドベント 2016

さて日本から帰ってきて1週間が過ぎましたが
いまだに時差ボケが取れない私です。

しかしもうアドベントが始まっている、
始まっているどころかもう第3日曜日が
過ぎてしまい後半に入っているのです。

今年はイブが土曜日なのでアドベントの始まりが
ぐっと早かったわけです。

後手後手になりながらも今年も
お気に入りクッキー4種焼きました049.gif


d0116376_08240951.jpg
d0116376_08234376.jpg
d0116376_08243850.jpg
d0116376_08230846.jpg
このクッキーの後ろに立っているのは
バイエルン地方産のシングルモルトウィスキーです。
これがクッキーに合うんですねぇ。
まろやかな舌触りが何とも言えません049.gif
バイエルン地方にはビールだけじゃなく、
こういったスコッチに勝るとも劣らない
ほどのウィスキーもあるのです。





[PR]
by mamapanda_mimi | 2016-12-13 08:35 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23706642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。