大阪場所始まりました

きょうは日曜日の朝食時にリアルタイムで
関脇以降の取り組みを見ることができました。

まずは稀勢の里、豪風に完勝でよかったです049.gif

それから菊ちゃん、日馬富士に力強く勝ちました066.gif
この調子で10勝行くといいな。
ま、4横綱いるので、簡単ではないでしょうが。

白鵬が負けたのにはビックリ。
「横綱の地位で負けるとショック度が大きい」
と北の富士が言っていたけど、
まさにそのショック度が表情に出ていました。

面白くなりそうですね。
楽しみ。



[PR]
by mamapanda_mimi | 2017-03-13 06:50 | 大相撲 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/23960511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。