イギリスに行こう!

日曜日からイギリスに向けて南ドイツの自宅を出発してヨーロッパを北上。

今、ドーバー海峡を渡るフェリーの出発をフランスのカレー港のMacで待っているところ。

途中、Bad Dürkheim(バート・デュルクハイム)の友人のところに一泊したり、その後ベルギーも通ったり、いくつか写真も撮りました。

それは明日以降イギリスに到着したらゆっくりアップする予定。

お楽しみに。

ところで、なんでフランスのMacは空いているんだろう?

やはりフランス人の食生活にファーストフードは合わないのかも。

私たち外国人には便利なんですよね、マックって。

でも、何か店員がのろいのには閉口しちゃう・・・。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2008-08-06 04:12 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/8402567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。