イギリスに行こう! 帰り道編

家に帰る前にマンハイムに寄りました。

Musfussにお昼をご馳走する約束になっていたのです。

結局、その他5名の友人たち(大学生)も一緒に、ということになったので、
バーガーキングにご招待!にしました001.gif

写真を撮るつもりで、うっかり撮ってしまった動画が愉快なのでアップします:

バーガーをゴソゴソと開ける音が何とも可笑しい003.gif

(左からAさん(日本からの留学生)、S君、M君。)

みんな真面目な大学生でした。
これからの世の中を背負っていく若者たち、
なかなか捨てたものではありません。

会えてよかった049.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2008-08-19 06:59 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/8470458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-19 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamapanda_mimi at 2008-08-19 21:53
ビッテ!