箱根に行ってきました

d0116376_1105043.jpg

成川美術館から望む芦ノ湖絶景。
この日は台風の接近で視界が悪かっったのがちょっと残念。
お天気のいい日には上の写真のちょうど右上部分に富士山が聳えます。

あくる日は思いがけず天気回復。
予定通り、箱根杉の並木道をハイキング。
d0116376_1164587.jpg


木々の間に覗く芦ノ湖:
d0116376_1174091.jpg

d0116376_1182839.jpg


途中立ち寄った九頭龍神社の鳥居:
d0116376_122883.jpg

d0116376_1203840.jpg


大好きな箱根で旧交を暖めました。
知り合ってウン十年の歳月が過ぎましたが、
今もなお、互いを大切に思えること、
確認した旅でした051.gif

楽しかった001.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2008-09-21 01:23 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/8643049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-09-21 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamapanda_mimi at 2008-09-21 07:46
仕事や家族など、年齢と共に「柵」は増えるので、こういう時間は「作らなければ」だめですね。そんなことも実感した旅でした。で、また「作りたい」です(笑)