紅葉-ただいま40%-

ドイツ統一の祭日、
裏山へウォーキングしてきました。

生憎、肌寒く、そして時折雨が降るという天気でしたが、
返って色鮮やかな紅葉を楽しむことができました:

d0116376_4444052.jpg

d0116376_445652.jpg

d0116376_4455269.jpg

d0116376_4462131.jpg

d0116376_4465343.jpg

d0116376_4471473.jpg

こういう景色に囲まれていると、
東京では目に入ってくる色がグレーばかりだったような気がして・・・
何だか言うことがドイツ人的になってきたかな?

シティーライフの東京と
カントリーライフの南ドイツと
往復している自分のライフスタイル、
現在必然の事とは言え、
また、結構疲れることとは言え、
意外と理想的なのかも・・・
と段々思えてきました。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2008-10-04 04:56 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/8710947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。