初雪

d0116376_19455778.jpg

降ったんですよねぇ、まだ10月なのに・・・。

本当は「きょう」ホーエンツォレルン城に出かける予定にしていたのですが、
週間天気予報を見て急遽日曜日に行ってきたわけで、
正解でした001.gif

まあ、降ったといっても、道路の上の雪は自然に解けたので車の運転は問題ありません。
でも、冬はやっぱりそこまで来ていたわけなのです002.gif

今年は特に美しい紅葉を十分楽しんだので
仕方ないっか!

ところで、前のコメント欄で再び相撲談義で盛り上がっていますが、
11月9日から九州場所が始まります。
ドイツからストリーミングでしっかり追えるかどうか分かりませんが、
もちろん私はカロヤンを応援します049.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2008-10-30 20:03 | 社会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/8846616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshikazunet at 2008-10-31 10:44
ワー雪だ!!きれいですね。
こちらも急に寒くなってきましたよ。
風邪などひかれませんように・・・・。
Commented by mamapanda_mimi at 2008-10-31 18:58
yoshikazunet で矢切ビール祭りと稲作活動のエントリー拝見しました。松戸地域は地域活動が盛んなんですね。ほのぼのします。カロヤンがアットホームに感じるのも分かる気がします。 
Commented by tuka at 2008-11-02 22:04 x
先日バイクで新潟〜長野辺りを走っていましたが、あそこらも降雪情報がちらほら...。山岳地域は道路も凍結チックな光沢を放っていて、ちとビビリ気味です。
ロードサイドの温泉に心を奪われつつも、気持ちを引き締めて東京に向かうのでした。山に限らず〜そろそろ本格的に冬支度です。
Commented by mamapanda_mimi at 2008-11-02 23:29
冬にバイクというのは厳しいものがありますね。どうか気をつけてください。
でも冬に温泉、これはまたいいものです。雪に囲まれて露天風呂、とかね。あ~ホームシックになりそう~。