2008年11月10日の景色

先日初雪情報をお伝えしました。

が、その後、南ドイツでは11月には異常と言っていいほどの
穏やかな気候が続いています。

おかげで、ようやく庭に球根を植えることができホッ。

ということで、ここできょうのお昼頃に撮った写真:
d0116376_2574539.jpg

いい景色でしょう?

お天気がいいと明るい気持ちになりますね。
もちろん今日は他にも理由があったわけですが(笑)。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2008-11-11 03:13 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/8903293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuka at 2008-11-11 16:33 x
東京はここ数日陰鬱な曇り空で、一日中10度前後と冷え込んでます。
そろそろ外に出ている観葉植物も全員撤退(部屋の中へ)の時期を見計らっていますが、来年春迄の日陰暮らしを考えるとちょっとでもお日様に当ててやりたいところです。まあ今月一杯がせいぜいなのですが....。

さあ、今日はどうなりますことやら。。。ここからが勝負ですぞ!
Commented by mamapanda_mimi at 2008-11-11 18:59
2敗目を観てから書いています。
こちらはまだ午前中なので、お天気の方は相変わらずいいですが、きょう一日どうしてくれるの?っていう感じで気持ちが沈んでしまっています(笑)。
こういう時には仕事に集中するのが一番の薬かな?