ただいま零下5度の毎日です

2009年、いい年にしよう!
d0116376_6563595.jpg

[PR]
by mamapanda_mimi | 2009-01-10 06:59 | 社会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/9180751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by espresso at 2009-01-10 10:23 x
雪化粧の素敵な写真ですね!!!教会のかわいい塔も見えます。2009年の幕開けにふさわしい美しさです。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-01-10 15:53
今年初のエントリーが遅くなりました。

クリスマスとジルベスター(大晦日)の「シャンペン気分」、そしてお正月の「お屠蘇気分」からようやく抜け出しつつあります。

お天気はまあまあ、だけどさむ~いです。
朝などは零下10度前後になります。
Commented by tuka at 2009-01-11 23:40 x
その後如何されているかと些か気にしておりましたが、初場所に合わせた復帰ぶりは流石です。
とりあえずの一勝おめでとうございます。。。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-01-12 01:32
わ~tsukaさん、お久しぶりです。今年もよろしく!
そしてきょうの取り組み、よかったですよね、なかなか。
国技館に姉が観戦に行っていたのですが、そこにすかさず喜びのメールを送ったら、連れの友人たちがビックリ!だったとか。
そうです、グローバルな応援団の期待に今場所は応えてくれそうです。
Commented by kuromama at 2009-01-12 10:51 x
今年が みなさまにとって そして琴欧州にとっても幸多き年と
鳴りますようにお祈りします。。
寒さが一段と厳しいようですね。 琴欧州相撲観戦で熱くなってネ♪
Commented by オニオン at 2009-01-12 11:19 x
mamapandaさん、こんにちわ!寒そうですけど、素敵な風景ですね。カロヤン初日相撲内容良かったですよね。細かいことですが、土俵入りの時にこの間の研修で習った①正面側の足(東なら右足)で上がる②俵をまたがない が カロヤンはちゃんと出来てましたね。信号を守ってわたるいい子みたいです。余談ですが、沖縄旅行してきました。ハブ、水族館など、カロヤンのブログに写真が載っていたところを追体験(?)してきました。リラックスして過ごした様子がわかります。今場所も応援の仲間に入れてくださーい。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-01-12 15:16
kuromamaさん、昨日は、幸先いいスタートとはこういうことを言うのかな、と思うような取り組みでした。
今年、本当にいい年にしたいですね!
Commented by mamapanda_mimi at 2009-01-12 15:33
オニオンさん

言われたことをきちっと守るカロヤン、それだから異文化に溶け込むのもはやかったのだと思いますよ。そういう意味でも「品格」の点では角界随一と言えますね。

沖縄って観光人気が落ちている、と聞きました。でもオニオンさんのように追体験でお出かけになる方もいらっしゃる(笑)。きっと楽しいご旅行だったことと思います。

今場所は、今日もそうなのですが、後半出張などでリアルタイムで見られない日が多いので、オニオンさんの観戦記の方もコメントなどでよろしくお願いしま~す。