雪解け

d0116376_07534.jpg

まだまだ予断を許しませんが・・・
ご覧の通り雪解けモードになってきました。

それできょうは春先向けのハーフコートを買ってしまいました。
で、嬉しい気分001.gif

普段特に買い物で憂さを晴らすタイプではないのですが、
洋服を買うとやはり気分がよくなります。
これって女性特有の現象でしょうか・・・。

ただ、こちらの洋服は、自分に合うサイズのものでも、裾や袖が長すぎ。
だから洋服のショッピングは自分がアジア人であることを思い知らされる機会でもあります。

いや、ブティックできょう相談にのってくれた販売員の女性、
本当に足が長かったなぁ。
うらやまし~い。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2009-03-04 00:21 | 社会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/9417309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuka at 2009-03-05 12:45 x
体感的にはむしろ寒かったように思っていた今冬ですが、データ的にはやはり暖冬だったようです。

昨日はミゾレ舞い降る東京でしたが、今日は晴れて爽やかな陽気です。桜のツボミも些か膨らみ〜春はそこまで来てますよ。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-03-05 19:41
いやぁ、不思議だなぁ。
きょうtsukaさんのことを考えていたところ。
そこにコメントいただくなんて・・・。
波長が合っちゃいましたね!
きっと商売繁盛で忙しいんだろう、なんて思ってたんですヨ。
でも、私のブログを忘れずに見てくださってありがとうございます!

共通の友人リエッチもその後お誕生日を迎え、試験合格を果たした模様。あちらのブログにお祝いの言葉をかけてあげましたか?

もうすぐ大阪場所が始まるのでワクワク。
また更新しますのでよろしく!
Commented by kumagoro-1 at 2009-03-06 11:20
こんにちは!そちらはずいぶん雪解けが進んでいるみたいですね。
小樽はまだ雪に埋もれています。
それでも今日の天気予報は午後から雨とか。
春を待つ気持ちは国は違えど同じなんだなぁと。
先日は雪掻きの話題ですっかりworld wideな小樽のブログになりました。
またコメントしますよ。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-03-06 16:20
やはり予断を許しませんでした。
実は、今朝はまた雪です。
これからまた雪掻きしなくちゃ・・・。
でも、だんだん春雪っぽくなっていることは確か。
春はもうすぐそこまで来ていますよ。
お互いがんばりましょう!