人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドイツと日本の話

惜しかったけど・・・

素敵な一番でした001.gif

正当な相撲、豪快な相撲でしたね。

土俵際まで追い込んだのは琴欧洲。
が、最後は白鵬の上手投げが決まりました。

勝った白鵬もかなり消耗したことでしょう。

今本当の意味で白鵬を苦しめられるのは琴欧洲、
そう思いましたよ。

だからこそ、取りこぼしなく最後まで優勝に絡んでほしい。
そうしたら大相撲の面白さが全然違ってくるはず。

きょうのような綺麗な相撲ももっと見たいし・・・

これからもカロヤン、応援していくぞー066.gif
Commented by オニオン at 2009-03-27 18:34 x
力を出し切った一番。立会いも素晴らしかったし負けてもすがすがしいですね。こういう相撲が見たかった。この一番で今場所の数々のとりこぼしを許してあげましょう(?)
Commented by mamapanda_mimi at 2009-03-27 19:23
そうですね、許してあげましょう(笑)
by mamapanda_mimi | 2009-03-27 18:14 | Trackback | Comments(2)