マウンテンバイカー

久しぶりに裏山に上りました。

冬の間少し運動不足になっていたのか、
途中上り坂でハーハーしてしまって小休止。

と、そこをマウンテンバイクに追い抜かれてしまいましたぁ008.gif
d0116376_22135845.jpg

d0116376_2213557.jpg

すごいなぁ005.gif

このマウンテンバイカー、この後、また戻ってきたんですよね。
どうもここを何度も往復していたみたい。
私には考えられない出来事・・・でした。

以下は道端の美しい花々の続編:

d0116376_22453868.jpg

d0116376_22471027.jpg

d0116376_22173820.jpg

d0116376_22191616.jpg

d0116376_22195116.jpg

d0116376_22262745.jpg


そして、うちの庭のチューリップもようやく開花、第一号です056.gif
d0116376_2221204.jpg

[PR]
by mamapanda_mimi | 2009-04-21 22:31 | 社会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/9628720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumagoro-1 at 2009-04-22 19:59
こんにちは。
山の木々も緑に染まりだしましたね。
待ち焦がれた春を謳歌するように咲きだした花たち。
国は違えど植物の営みはどこも同じなんですね。
先日はコメントありがとう。
そちらも2歳になられたとかでお姉さんブログに乾杯。
小樽は木々の新芽がやっとふくらみ始めて赤く色づきだしました。
下草は緑を取りもどし、庭では水仙が咲きだしました。
青森まで来た桜前線はもうすぐ北海道に上陸しそうです。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-04-22 20:21
私が応援している琴欧洲は、長野巡業でもう一度桜が楽しめたと喜んでいました。桜前線と共に北上すれば、長く、あるいは数回にわたって桜が楽しめるということですよね。
北海道の桜のお便り、楽しみにしています。
Commented by tuka at 2009-04-23 11:02 x
今年は日本オランダ開商400年記念でもあり、日本橋界隈では例年以上にチューリップを見かけます。
記念年イベントの一環でオランダの大使が長崎から日本橋へ向けて歩いていて、来月中頃に到着するそうです。可能ならお供したかったけど。。
Commented by mamapanda_mimi at 2009-04-23 16:50
へ~!?
長崎から日本橋へ向けて大使が歩いている?
素敵なイベントですねぇ。
でも大使がそんな時間をかけて大丈夫なの? 
しかし、今みたいないい季節なら、私もやってみたいですね。