墨絵の世界

d0116376_522673.jpg

ドイツでは不安定なお天気が続いています。
今朝は、窓外に(夫曰く)「墨絵の世界」が広がっていました。

こうしてお天気があまりよくないことに加え、退院間もないこともあり、
このところウォーキングとはすっかりご無沙汰。
本日抜糸もすんだので、来週あたりからはなんとか再開したいものです。

南ドイツのこんな小さな町にある家に閉じこもりがちだと
なかなか新しい「人」との出会いはないのですが、
先日、新しい「犬」との出会いがありました!

クロママ笑タイムのクロママさんのお役に立つかしらん?

甥の愛犬です:
d0116376_5182836.jpg

雌のブランドル・ブラッケ、生後11週間。名まえは 「ブランカ」。
d0116376_5201564.jpg


尚、この犬の写真をもっとご覧になりたい方は次のサイトをご覧ください:
http://technikervilla.funpic.de

私自身は特にペットに興味がある方ではありませんが、
このブランカちゃん、可愛かったです001.gif
[PR]
by mamapanda_mimi | 2009-06-25 05:50 | 社会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/9904268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by remix k at 2009-06-25 18:08 x
mamapandaさんおひさしぶりです。久々にブログを拝見させていただいたら入院なる文面を見つけて勝手に何事かと心配してしまいましたが、大事に至らず何よりでした。髪も体も健康が一番ですよね。
 また帰国の際はお待ちしています。
(ワンちゃんとはまったく関係ないコメント失礼しました)
Commented by mamapanda_mimi at 2009-06-25 18:33
おかげ様で久しぶりのショートカットの評判は上々。思いがけない入院生活にも丁度よかったです。しかし、問題はこの次。そのためだけに遠路はるばる日本に行くわけにはいきませんし・・・。こちらでお店開くなんていうご予定は? ないでしょうねぇ。トホッ。