ヨコブログにしてみました

d0116376_0253330.jpg

バニラアイスにラズベリーのホットソース。

ドイツは不安定なお天気が続いていて、
日が差したり、雨が降ったり・・・。

日は完全に夏の日差しですが、空気が冷たい。
だから、「パフェ」と言ってもラズベリーのホットソースが
優しく感じられました。

ところで、お気づきかと思いますが、横ブログにしてみました。

前の投稿記事が自然に目に入る点がいいと思います。
せっかくエントリーしたものが、すぐに過去のものとならない。

あと、インパクトの強い写真を一番最初に載せるのがいいかな。
そして、横にずっと写真をアルバムのように楽しめる。

とりあえず気に入っています。
[PR]
by mamapanda_mimi | 2009-07-10 00:39 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamapandam.exblog.jp/tb/9965228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。