2017年 11月 20日 ( 1 )

ブログ更新は怠っていますが102.png
お相撲は相変わらず注目しています。

まず、安美錦。

安美錦を心から応援する日が私に
訪れるとは、思ってもみませんでした。

ご贔屓だったカロヤンの天敵だったころは、
実に憎らしい相手だったんです(笑)

でも、今はしっかり応援しています。

時代は変わるもの、
そして好みって変わるものだな、
とつくづく思います。

あとキセノンが窮地に立たされているので、
観るのが辛い面がありますね。

若手に強い力士が出てきているのは
頼もしい限りですけれど。

それからハルマのことですが、
事の真偽は分かりませんが、
カロヤンが怪我している足の方を目指して
攻めてきたこともありましたからね。
アミと違って私の好みが変わることもなく、
相変わらず好きになれない力士なので、
今回のスキャンダルにそれほど驚かされる
こともない感じです。

それにしても貴ノ岩がハルマに暴行を受けた
直後に平気そうな顔して表敬訪問していた
写真を見て、最初から「どうなってるの?」
と思っていました。

親方同士の権力争いという疑念もあるとか・・・

お相撲ファンは本来本場所の力の入った相撲
だけに注目したいんですよねぇ・・・

[PR]